佐々里回り

でゆっくり目に走る予定だった。京北町から4人でスタートした。いつもむかつく向風
のなか時速30キロを目標に走るも24から27,8くらいしか出ない。まあこんな
もんかとペダリングに集中。深見に入っても誰も先頭交代に出てこない?!
依然強い向かい風は吹き続ける・・・赤橋を曲がればちょっとは風もましになるやろう!?
と、思い左折したがしか〜し風はしっかり前から吹きよるわい(怒)そして依然、先頭
交代の動きなし・・・こいつら俺が落ちてくんのまっとるな?!この時点で被害妄想に
なっていく俺・・・なおも吹き付ける風に怒りを込めペダルを踏む!かやぶきのあたり
で競輪野郎Kがヒキさんきつい見たいです・・・俺、なに〜後ろで切れとるってか〜
あのね、誰も俺に話しかけんとほおって置いたら行ってしまうのよ。はやい目に声、
かけてくれたらそこでペースの調整ってのができるアルヨ。LSDってロング、スピード、
ディスタンスの事って言われるしな〜。
明日は苔寺マイホームコースをマッタリ走るアルヨ。